煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/6/5-2023/6/11までの獅子座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

木星土星の強力な協力体制に見る逆風を耐えながら前進する様。


★★


土星が【遺産の部屋】を運行中でありまして、今現在の試練の場所はここのフィールドです。
対して幸運と拡大の星である木星は【社会の部屋】を運行中で、今回はこの土星木星が良い角度でコンタクトをとるお話です。

人生誰しも浮き沈みというものはあるものです。
ある者は突然に大切な人を失くすこともあるでしょうし、またある者は一躍時代の寵児になることもあります。
今回の獅子座さんは「ギブスを付けたままで山登りの頂上を目指す」っていうようなイメージですね。

 


目指すというか、もう既に到達しているのかもしれませんけども。

ですが土星は獅子座に「君は強いし、運気も良い。だからちょっとハンデを与えるね。」っていう具合にギブスをはめてくるのです。

確かにそのギブスは重たいし、辛いのでしょう…でもそれでも獅子座は1歩ずつ頂上に辿り着くのです。
完全なるハードな運勢というよりかは「逆境の中でも歩みを止めない姿」を我々に見せてくれるという感じですね。
大丈夫ですよ。そういうふうに進むような時期があって、そしてそれが幸運になる瞬間が待っていますから。

楽々に全てを手に入れるのならば獅子座が大好きな「ドラマティックな人生」にはなりませんからね。

▼そんな感じでーす。

 

▼2023年の運勢後半戦の動画アップしたよ!!

 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年6/22~9/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!