煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/5/29-2023/6/4までの牡羊座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

 

 

今週は金星が海王星から与えられる幻想的な愛のイリュージョンの話です。


★★


現在は金星が【家庭の部屋】を運行していますが、それも段々と終焉を迎えるって時に海王星がそっと金星にオーロラを見せてくれるのです。
金星と海王星って良い角度形成をとると「幻想的」「非現実的なドラマみたいな恋愛」とかを意味するわけで…。

金星は牡羊座に「おうちでの楽しさ」とか「家族との歓び」というものを演出していました。
それは傷だらけの牡羊座の心を癒して笑顔にしてくれるかけがえのないものだったと思います。
誰だって外に出たら無傷では済まないんです。
特に牡羊座は外に出たら7人の敵がいることで有名ですから笑

そんな牡羊座が安住と安寧の地である、家庭・おうち…ここでの歓びは牡羊座からすれば「あぁ!家こもり最高!」という状態になっていたのです。

 

 

そんなところに夢の海王星が良い角度でコミットすることで「ドラマみたいな展開」がやってくるのです。
もしかしたら家族から何か不思議で面白い話を聞かされるかもしれませんし、単純に家の中にオーロラを作るが如く住み心地にするようなこともあるでしょう。

いずれにせよ、現実感が無い歓びを得るような週になるのかなぁと推測します。


Youtubeも色々アップしてまーす

 

 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

 

 

▼毎年2/19~5/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!