煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/5/29-2023/6/4までの牡牛座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

 

今週は金星が海王星から与えられる幻想的な愛のイリュージョンの話です。


★★


現在は金星が【お出かけの部屋】を運行していますが、それも段々と終焉を迎えるって時に海王星がそっと金星にオーロラを見せてくれるのです。
金星と海王星って良い角度形成をとると「幻想的」「非現実的なドラマみたいな恋愛」とかを意味するわけで…。

牡牛座からすれば言葉を使って誰かとあれこれコミュニケーションをとるというのは、なかなかに面倒なのです笑
一旦言った言葉を撤回出来ないタイプですから、何か齟齬があっても訂正したり、撤回することを嫌います。

変化したくない…牡牛座は常にそう思っています。
今のままが良いよ、今のままが常にベストなんだよ、って。

そんな牡牛座が金星によって誰かと話したり、言葉のやりとり、学ぶことの楽しさを感じている時期です。
そこに海王星が良い角度でコミットすると牡牛座のアイディアや思考力に「幻想」「夢」「現実離れ」したエッセンスが加わります。
もちろん今回は良い意味で働くでしょうね。

 


仕事でも何でも真面目に現実的に考えれば、そういうアイディアって何年かすれば誰かが思いつくでしょって話じゃないですか。
でも非現実的な夢のような御伽噺というのはなかなかそうもいきません。

今回は牡牛座さんがどれだけ夢を語り合えるか、そこがポイントです。

Youtubeも色々アップしてまーす

 

▼2023年の運勢後半戦の動画アップしたよ!!

 

 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年3/21~6/21まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!