煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/5/22-2023/5/28までの天秤座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

5/22くらいから太陽が新しい月間テーマを繰り出していきます。水星逆行も終わって、本番開始!って感じですね。陽気にやっていきましょー!

 

★★


今週は太陽が【外国の部屋】を運行することになるのですが…そこでの頑張りが本当に重要になってきます。
何故なら今は火星と冥王星がそっぽ向く形で刺激しあっているのですから。

もしも天秤座が「もっともっと色んなことを深く広く知っていきたい!」と考えているのならば、今週はその考えが大正解!だと私も太鼓判を押すことでしょう。
人間誰しも「知らないことを知った瞬間」の快感は言葉に出来ない気持ち良さだと知っています。
それは「芸能人の○○って実は裏の顔が最悪らしいよ」なんていう下らないゴシップなんかではなく、もっともっと知的好奇心でいっぱいの鋭い学びに関してです。

 

今週は是非とも「知らないことを知ろうとする」その姿勢を忘れないで下さい。
広く深く全てを学んで全てを知るために奮闘する姿こそが最大の防御にして最大の攻撃だということを認識しておきましょう。

火星と冥王星バチバチは天秤座さんには重く辛いものかもしれません。
ふわふわとしてて、重たいことが大嫌いな天秤座さんは泣いてしまうかもしれませんね笑

でも大丈夫です。
知らないことを知ろうとする、その新雪の野に足を1歩踏み入れていこうとする姿勢がそのバチバチを全て片付けてくれますから。

 

▼2023年の運勢後半戦の動画アップしたよ!!

youtu.be

 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

 

▼毎年8/23~11/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!