煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2023/5/22-2023/6/22までの乙女座の運勢-12星座占い-

チーム・乙女座のみなさんへ

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。
週間運勢と被る部分もあるのですが、まぁそれはそれで、これはこれでお読みください。

この時期、あなたの太陽は【10.社会の部屋】を運行しています。
社会的な関わりやキャリアに焦点を当てたテーマが中心となります。
自己の才能やスキルを発揮し、社会的な地位や評価を築いていくチャンスとなります。
自己の目標を明確にし、努力や責任感を持って取り組んでください。
周囲との協力やチームワークも重要な要素となりますので、柔軟な対応を心掛けましょう。

 


5月の終わりまで、太陽が【12.秘密の部屋】にいる火星とを形成します。
この組み合わせは、情熱と内面の深化を象徴します。
内なる強さや直感力を活かし、自己の秘めたる力を発揮することができるでしょう。
内省や精神的な成長に取り組みながら、自己の目標や欲求を追求してください。
また、他人との関係においても信頼や深い絆が生まれやすい時期ですので、大切な人々との絆を育んでいくことを意識してください。

6月に入ると、太陽は【7.パートナーの部屋】にいる夢の海王星とを形成していきます。
この角度はハードな面を持ちますが、チャレンジや成長の機会と捉えることができます。
パートナーシップや関係性においては、相手との理解やコミュニケーションに努める必要があります。
感情や価値観のぶつかり合いがあるかもしれませんが、それを乗り越えることで関係性がより深まり、新たな視点や可能性が開けるでしょう。
相手との協力や妥協大切にし、柔軟な姿勢を持って臨んでください。