煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今年の運勢-後半戦-】2023年の乙女座の運勢

木星で読み解く12星座別■2023年の年間運勢■を簡単に解説していきます。

2022年も木星の逆行があって、2つの部屋を行き来してたんですけども、2023年も前半と後半とで木星が拡大していくフィールドは変わります。
木星がどこを拡大していくのか、幸福の油田はどこにあるのか…それを道標として2023年も頑張って生き抜いてみてください。

★乙女座の2023年の運勢-星占い-
①2022/12/21くらい-2023/5/16くらいまでの期間
木星が【8.遺産の部屋】を運行。

木星は【8.遺産の部屋】という、いただきもの、継承などを意味する部屋を拡大していきます。
ここの部屋は更に深い人間関係を意味する場所…まぁ転じて肉体の繋がりであるとか、あるいは受け継ぐ・引き継ぐ・プレゼントの部屋なんて言われています。
自分ではどうにも出来ない財運を意味する部屋とかね。
ですから、何かタナボタ的にもらうものが増えたなーとか、何か知らんけどとんとん拍子に自分は何もしていないのに良いものもらっちゃったーなんていうイベントが増えることもあるでしょう。

 

結婚している方は旦那様、奥様の金運の拡大というところに目を向けてみてください。
そこの拡大です。嬉しい話ですよね笑
あとは会社をやられている方であれば嬉しいバックアップや援助なども考えられます。

ポイントとしては「自分ではどうにもならないラッキーチャンス」的なものなんですよね。
例えば1か月100万円ほしいなって思ったら普通は自分でどれくらい働かないといけないかなーって考えるのが当然です。
まず自分でどうにかこうにか出来ないかな?っていう。
でもここの部屋は「自分の力ではないパワー」が発揮される部屋でありまして、そこを木星がガンガン上げていくので「え!?この100万円を私にくれるんですか?!」っていう流れが先に出るっていう感じです。
嬉しいラッキープレゼントです。またはそういうように「誰かが何とかしてくれるだろ」みたいな楽観性が出るというか。
ですが先に書いた玉石混合の出会いと同じように「うーん…これはあんまり要らないかもなぁ…」っていうのももらう可能性がありますけど笑

 


②2023/5/14~ひとまず年末までの期間
木星が【9.外国の部屋】を運行。

木星が乙女座にいっぱいプレゼントを贈る時期が終わると、今度は「真理の探究期間」がやってきます。
まぁそんな大袈裟なものではないかもしれませんが笑
この時期は…「冒険の時期」といったところですね。
今ここではない、見たこともないどこか、遠いところへ、自分の手の届く範囲ではない世界への憧れや接点など…今ある日常から遠く離れた世界での利益や広がりを見せていくことになります。

 

人によっては単純に旅をするなどして海外で触れた事が人生の流れを変えることもあるでしょうし、語学を通じて世界が広がる…それが人生観にポジティブな利益をもたらすこともあるでしょう。
この時期の木星を活用するということは乙女座に「今まで無かった知識、教養、哲学」を増やしていくことに繋がります。
人間としての深みをつける時期というかね。

12年に1度やってくる、人間としての深みをつけるチャンスの時期ですから、「知らない世界に飛び込む」勇気を持ってみてください。
それに飛び込むのと飛び込まないのとでは木星の活用レベルがぜーんぜん違いますから!

 

今年も水星、金星、火星で読み解く運勢は定期的にアップしていきます。

 



▼誕生日が近づいたら有料鑑定をお勧めします!!

bikkei-ss.hateblo.jp