煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/4/3-2023/4/9までの牡牛座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

 

情熱の火星と先生の土星が水星に与える真っ直ぐで強いパワー。


★★

youtu.be

youtu.be

youtu.be

今週から水星は【自己の部屋】を運行していくのですが、その水星に対して火星と土星が強力な援軍となっていく流れです。
イメージで言うと…若き少年に対して経験とパワーを兼ね備えた火星、そして重鎮の土星が良き援助者になるようなイメージですねぇ。良い週です。
今って水星は牡牛座の【自己の部屋】を運行中なんですよね。
今は牡牛座さんの知性だとかコミュニケーション能力の開花というか、ご自身で言葉の重要性だとか、思考する部分を強めていく時期と言えます。
そんな水星に火星と土星は良いコンビネーションで援助していきます。

 


そうなると牡牛座さんの思考能力、弁舌能力、言葉や思考を使った振る舞いに一層適切で重厚且つ強いパワーが漲るのです!
まるで「言葉だけで全てを乗り切っていける」「牡牛座の口から零れるのは全て重みのあって強い言葉だぜ!!」みたいなね。
のんびりスローモーな牡牛座さんらしからぬ良い意味でのマシンガントークも見えてきそうです。
それらがプラスの働きをしていくので、今週は思ったことを口に出してみましょう。
誰かとぶつかっても…まぁ勝てますから(笑)


水星と同じ部屋で金星と天王星もわいわいやっているので、何だか賑やかさと強さ、面白さというものを感じます!そんな週です。

 

▼3/20~春の月間テーマの運勢記事もあるんですよね~

 

2023年の運勢は以下をチェックしてください

youtu.be

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年3/21~6/21まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!