煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/3/27-2023/4/2までの乙女座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

今週は情熱の火星と重厚な土星に期待しましょう。


★★

太陽が【遺産の部屋】を運行中という事で、そこをテーマに頑張っているところ。頭を使って足を使って…。
ここの部屋において太陽という能動さと活気というものがちょうどうまい具合に同じ方向に進んでいくことになるのです。良い週だと思いますよ。

さてそれと同時に火星と土星が今週は良い形で絡み合いますね。
火星と土星は本来はトラブルコンビネーションと言われる組み合わせなのですが、それがプラスに転じるならばものすごいしっかりとしたエネルギーになるのです。

 

火星は【未来の部屋】に入っています。もし乙女座がもう少しだけ良い未来を描きたい…と考えているのであれば、今週は正しい未来の方向にピンポイントでパワーを発揮出来る時期と言えるでしょう。


土星は火星の暴走を正しくコントロールするんですね。火星はもうエネルギッシュにあっちこっち行きたがりの星なのですが土星がそれを「こっちこっち。こっちになら進んで良いよ。」と笑
良い意味でレールに沿ってエネルギーを発揮していくので、乙女座さんの未来予想図が現実のものになるということが1歩近づく時期になります。
頭で描いていたものを現実的な形にしていく瞬間、それが今週です。


4月になりました。春、春ですねぇ。春の夜、月がきれいな夜って情緒ありますよね。

 

▼3/20~春の月間テーマの運勢記事もあるんですよね~

2023年の運勢は以下をチェックしてください

youtu.be

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年7/23~10/23まで個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!