煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/3/13-2023/3/19までの射手座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

 

太陽と水星と海王星、迷いの森で独り悩むあなたのお話。


★★


太陽が【家庭の部屋】を運行中という事で、そこをテーマに頑張っているところ。頭を使って足を使って…。
しかし頑張って一生懸命頭を働かせて知恵を振り絞っていたところに海王星の霧がかかってくるようなイメージかもしれません。

射手座の家庭内問題・家族間におけるコミュニケーションや、意思疎通というのは今週振り出しに戻ってしまうかも…。
いえ、もちろん色々と進んだり、話し合った上での振り出しですからスタート地点に戻るというよりは「あれ…何か…この先どっち方面に行けば良いんだろう??」っていうような感じですね。
色々考えすぎて悩んだり、頭が良すぎるがゆえに簡単な問題でミスしてしまうことってあるじゃないですか。

 


ああいうイメージですね。モヤモヤのせいでつまらない小石に足をつまづいて…っていう。

でも心配しないでください。あなたが転んでも手を差し伸べてくれるのはいつだってあなたの家族なのです。
悩んでも迷っても良いのですが、それを独りだけで抱え込まないよう、今週は気を付けてくださいね。

来週3/21は祝日や!そーれそれそれ祝日やぁー!!!

12星座・太陽が指し示す月間テーマ【春の特別編】
2023/3/21-2023/4/20の期間の「私、ここをテーマに頑張ります!」の記事を近日アップ予定でーす。アップされたら読んでねー。

 

2023年の運勢は以下をチェックしてください

youtu.be

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年10/24~1/19まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!