煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/3/3-2023/3/19までの水星の動きによる牡牛座の運勢-12星座占い-

 

 

水星が【未来の部屋】を運行。 

未来への道筋っていうのは言ってみれば細かいステップとアクションだと思うのです。
例えば…あなたが甲子園で優勝するための第1ステップは何だと思いますか?

はい、簡単ですよね。まず野球部に入らないといけません。
野球部が無い学校に入って甲子園を目指すっていうのはステップとしては最悪ですし、アクションとしても間違っています。

 

こういうふうな積み重ねで未来への夢や願望というのは叶っていくわけです。
水星はあなたの夢を叶えるための情報やコミュニケーションを盛り上げていくことになりますよ。

良い情報が入ってくるのは、周りに素敵な仲間がいるから、素敵な友人がいるから。
この時期は出来るだけ「この人とだったら自分と同じベクトルで夢に向かって進んでいけるな」という人を傍に置いておきましょう。
何も無いところから情報が入ってくるのではなく、良い報せは全て仲間から生まれるのです。

 

大事な情報が入ってくるとか…あるいはあなた自身のあしながおじさんとのコミュニケーションが活発化していくということでしょう。
ポイントとしては「好きな人だから」ということで判断しないことです。
この人、好きだからこの人を信じようっていうんじゃなくて、「夢に繋がるかどうか」で判断してみましょうね。