煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/2/27-2023/3/5までの蟹座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

金星と木星、愛の劇場開幕です。


★★


金星と木星が【社会の部屋】で抱き合うという、愛たっぷりの素敵な星回りがやってきます。
金星は愛と歓びを、木星は拡大と幸福を…それらが抱き合うのですから、ここの部屋における胸いっぱいの花束をもらえるようなイメージですね。

今、幸福と拡大の星である木星は蟹座さんの「社会的ステータス」をぐんぐんと押し上げています。
以前、胃カメラを飲んだんですけどその時、胃にガスを送られるんですよね。
「ガスで膨らませていきますねー」とか言って。もう苦しくて、、でもゲップ出したらダメだし。

 


お腹が膨らんでいくんですよ。
そんな感じで木星は蟹座さんに「はい、蟹座さんの社会的ステータスをどんどん膨らませていきますよ」って言ってぐんぐんどんどん大きくしていきます。
そこが金星という愛と歓待の星と抱き合うのですから、また何か良い形で蟹座さんの社会運に喜びがあるのでしょう。
歓迎すべき(歓迎される)ようなイベント…という感じですかね。

「蟹座さん!よく、ここの地位まで来てくれたわねー!おめでとう!」みたいな、叶姉妹シャンパンあけて待っててくれるような(笑)
そういうイメージの週です。

 

2023年の運勢は以下をチェックしてください

youtu.be

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年5/21~8/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!