煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/2/27-2023/3/5までの天秤座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

金星と木星、愛の劇場開幕です。


★★

金星と木星が【パートナーの部屋】で抱き合うという、愛たっぷりの素敵な星回りがやってきます。
金星は愛と歓びを、木星は拡大と幸福を…それらが抱き合うのですから、ここの部屋における胸いっぱいの花束をもらえるようなイメージですね。

天秤座は12星座の内、ちょうど真ん中の7番目にいます。
そこから転じて公平・平等・バランスのとれた星座さんと言われるわけです。
今回の天秤座さんは人間関係全般における愛に満ち溢れた展開で、誰彼構わず抱きしめたくなるでしょう!
それは特定のパートナーとの間に生じるものかもしれませんし、もっと広い関係で感じるものかもしれません。
いずれにせよ、天秤座さんの軽やかでしつこくない風のような愛が展開していくのです。

 

もし、今天秤座さんが恋人を探しているのであればこの時期にさらりと関係を構築するのが良いですね。
既にパートナーがいる方の場合はお互いを愛で満たしあいましょう。
そういう行為が巡り巡って誰かの心を愛で満たしていくのです。
そういう人たちでいっぱいになった時、天秤座には本当の意味で「私には幸せな人間関係がある!」と言えるのですから。

3月になったわけですが、皆様はいかがですか?私は・・・・むふふふふふふ・・・・

 

2023年の運勢は以下をチェックしてください

youtu.be

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

 

▼毎年8/23~11/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!