煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/2/27-2023/3/5までの射手座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

 

金星と木星、愛の劇場開幕です。


★★


金星と木星が【娯楽の部屋】で抱き合うという、愛たっぷりの素敵な星回りがやってきます。
金星は愛と歓びを、木星は拡大と幸福を…それらが抱き合うのですから、ここの部屋における胸いっぱいの花束をもらえるようなイメージですね。

今週は射手座さんの「愛の狩人」、ハンター的な才能が開花します。開花っていうか元々ある素質が発揮されるだけなんですが(笑)
ここの部屋はとにかく楽しい事、娯楽、エンジョイ、恋愛とかクリエイティブな事とか、自己表現としての部屋なんですね。
そこで金星と木星の愛のコンビネーションが抱き合うのですから、射手座さんの恋愛運が活き活きとしてくるのです。

 

既婚者の方は…まぁ恋愛に限らずとも楽しい事が待ち受けていますよ。
金星という楽しさと享楽の星、木星という拡大と幸福の星が射手座の心に最大級のエンターテイメントを用意してくれるでしょう!

 

3月になったわけですが、皆様はいかがですか?私は・・・・むふふふふふふ・・・・

 

2023年の運勢は以下をチェックしてください

youtu.be

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年10/24~1/19まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!