煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/2/20-2023/2/26までの蟹座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

2/19から太陽が次の部屋へ移動したので月間テーマの切り替わりです。


★★

太陽が【外国の部屋】を運行中という事で、そこをテーマに頑張っているところ。頭を使って足を使って…。
先週の土星からの厳しい締め付けも薄れてきたところでテーマを切り替えるので、厳しい上司に怒られてたらちょうどお昼のチャイムが鳴った!みたいなイメージですかねぇ。

蟹座はこの時期に「教える、教わる」という点に能動的にチャレンジしていくことになるのかなぁと思います。
先生とか講師になるっていうのは意外とハードルが高いかと思うのですが、別にそこまで大袈裟に考えなくても、人間誰でも誰かに教える知識はありますよね。
例えば普通の主婦だって簡単な料理くらいは教えらえることだってあるでしょうし、学生さんだったら勉強を教えることが出来ます。

 


今回の蟹座さんも自分の頭の中にある真っ白なキャンバスにたくさん色んな知識を教わって描くこともあるでしょうし、逆に誰かの真っ白なキャンバスにあなたの大切な知識を書きなぐることもあるでしょう!

大事なことは自分に無いこと、相手に無いことを送りあうことが新しい知の冒険になる!ということです。

 

電気代が本格的に上がるのは今年の4月~ということらしい…。めっちゃ上がるよな。
どうなんねん、これ…。電気代破産とか起きちゃう?

 

2023年の運勢は以下をチェックしてください

youtu.be

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年5/21~8/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!