煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/2/20-2023/2/26までの水瓶座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

2/19から太陽が次の部屋へ移動したので月間テーマの切り替わりです。


★★


太陽が【お金の部屋】を運行中という事で、そこをテーマに頑張っているところ。頭を使って足を使って…。
先週の土星からの厳しい締め付けも薄れてきたところでテーマを切り替えるので、厳しい上司に怒られてたらちょうどお昼のチャイムが鳴った!みたいなイメージですかねぇ。

水瓶座にとってお金とは何なのでしょうか?何だと思いますか?
もちろん誰でも普遍的にお金を追い求めるのは普通だと思います。
ですが水瓶座にとっては…自分の夢を最大限に実現するための「単なるツール」だと割り切って考えらえる人の方が多いのではないでしょうか。
何となくそんな気がします。

もちろんそんなふうに割り切って、論理的に考えるのも悪くはありません。
ですが夢を叶えるためのツールでしかない、と考えた時に「だからお金が一番簡単に叶えられる便利なツール」という答えが出ると思うのです。

 


手段の1つであっても、その手段の中で1番効率が良いっていう。

今回は一生懸命にお金というツールを使いまくって、そして得まくってください。
どうすれば更にこのツールを有効活用出来るのか?理想と現実をごちゃ混ぜにして考えていきましょう。
それが今回の最大のテーマになります。
お金の話をいやらしい…なんて思わないスタンスでいることが正解ですよ。

電気代が本格的に上がるのは今年の4月-ということらしい…。めっちゃ上がるよな。
どうなんねん、これ…。電気代破産とか起きちゃう?

 

 

2023年の運勢は以下をチェックしてください

youtu.be

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年12/22~3/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!