煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/2/13-2023/2/19までの魚座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

今週は面白いなぁという星回りが2点あります。太陽と土星が抱き合い、金星と海王星が抱き合うという謎の星回りです(笑)


★★


太陽と土星が【秘密の部屋】で抱き合い、先行した金星と海王星が【自己の部屋】で抱き合う星回りです。
一方では厳しい締め付けというか負荷がありながら、もう一方では現実逃避のようなファンタジックな展開が待っているという感じです。

魚座に「見えない課題」が出されます。
それは大っぴらに魚座が抱えるような課題ではなく、誰からもあまり気にされない・秘密の課題だと言えます。
というか魚座自身が誰にも言えない、言いたくない、表ざたにしたくない案件かもしれませんが…。
そういう展開がありながらも同時に何故だかロマンチストな魚座の一面が展開していきます。

 

ある意味それは「悟り」を開いた状態なのかもしれません(笑)
心の奥底で、誰にも気づかれないように重たい案件をこなしている…それが故に魚座は「この辛い日常を抜け出して、自分だけの理想の人生を歩みたい・・・!」というモードにも展開します。

理想、夢想、空想…魚座の得意分野ですね。それが必ずしも現実になるかどうかは置いといて、そういうモードになったら魚座は強いですよ。


早く2月終われ早く…Youtubeもやってまーす

 

2023年の運勢は以下をチェックしてください

youtu.be

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年1/19~4/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!