煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/2/12-2023/3/2までの水星の動きによる蟹座の運勢-12星座占い-

 

 

水星が【遺産の部屋】を運行。 
 
あなたには有益な情報が入ってくることになります。どうもそれは…形あるプレゼントではないかもしれませんね。 
情報、知らせ、あるいは「深いコミュニケーションの過程で得られるもの」だったりします。 

もしあなたが結婚しているとか、あるいは何らかの団体等で共同の財産があるのならそれに関して話し合うのに良い時期と言えるでしょう。
あるいは自ら積極的に誰かからのインフォメーションや、あるいは有益なアドバイスを受けるためにフットワーク軽く動いていくでしょう。 
  何らかの契約事をするなら(他の星回りも考慮しないといけませんが)、良い時期と言えます。
じっとしているというよりは色んなところに顔を出して情報をもらっていくというイメージですね。 
でもその情報やあなたが受け継ぐことになるであろうものの中には「あなたへのヨイショ」が入っていることも忘れてはいけません(笑) 
「おぉ!?そんなに良いものをくれるのか!?ガハハハ!感謝感謝!」こんな感じで言ってて、いざ蓋を開けてみたらちっぽけな小石程度のものだったということも。 
でも落胆しないで感謝してみてください。