煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/2/6-2023/2/12までの山羊座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

今週は水星と冥王星が抱き合って「徹底的な探究心」が爆発的パワーを引き起こす話。

★★


水星が【自己の部屋】を運行し終わろうとしているところに強制力の冥王星と抱き合うことで、ここの部屋の「締め作業としての探究心」が生じてくるイメージですね。
例えるならシーズン1の最終話くらいでまた新たな真実が浮上してきて、どうなるんや!?っていうような。秘密を暴くような感じでもあり。

自分自身に説得力を持たせたい、自分自身の考えであったり、キャラクターというものを妥協することなく徹底的でありたい、そういう流れが生じてきます。
それは言い換えるならば「自分自身を支配したい」という考えでもあると思うんですね。
自分という人間の生き方、考え方に誰も逆らえないほどに強い状態でいたいと。
山羊座の官僚的思考も相まって、それは加速していく事になりそうです。
冷徹になることも野心的になることも山羊座らしい行動ではあるのですが、出来れば誰かを支配するとか囚われるということなく、フラットな気持ちで佇んでいてほしいです。

 

今の風向きが変わった瞬間に気付けないようなことにはならないように…。


早く夏になんねーかなー。何か電気代も上がるし、何なん?この国。。

 

2023年の運勢は以下をチェックしてください

youtu.be

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年11/23~2/18まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!