煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/2/6-2023/2/12までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

Hi!サソリン!
   

今週は水星と冥王星が抱き合って「徹底的な探究心」が爆発的パワーを引き起こす話。


★★

水星が【お出かけの部屋】を運行し終わろうとしているところに強制力の冥王星と抱き合うことで、ここの部屋の「締め作業としての探究心」が生じてくるイメージですね。
例えるならシーズン1の最終話くらいでまた新たな真実が浮上してきて、どうなるんや!?っていうような。秘密を暴くような感じでもあり。

 

サソリンの思考、言葉など学ぶことに対しての「徹底的な探究心」がストレートに生まれるような週になるでしょう。
この時期のサソリンに大切なことは「何か裏があるのではないか?」「本当に答えはそれなのか?」というような「真実を疑う」姿勢にあります。
それはもちろん、人によっては詮索されてるとかあまり良い気はしないかもしれませんが、この時期のサソリンの姿勢は物事の真実・奥底にある宝石を勝ち取るだけのパワーに繋がっていきますよ!!

早く夏になんねーかなー。何か電気代も上がるし、何なん?この国。。

 

2023年の運勢は以下をチェックしてください

youtu.be

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

2022/12/31 中野~青梅街道沿いをひたすら歩きました。

中野ブロードウェイまんだらけ…神保町の原書房と十条の鴨書店にも今度行かないとな。

 

 

▼毎年9/23~12/21まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!