煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/1/30-2023/2/5までの天秤座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

今週は太陽と火星の良いリンクのお話。


★★

太陽が【娯楽の部屋】を運行しているところに火星からの熱が加わります。イメージとしては突き進むブルドーザーにガソリンどんどんぶち込んでいく!って感じです。
火星は【外国の部屋】を運行しておりますから、そこでの熱中・情熱というのが大きく太陽にリンクしてくるんですね。
人間って知らない環境に置かれると期待と不安が入り混じるじゃないですか。
新入生、新入社員、転職、引っ越し…。今回の天秤座さんはその不安が無く「やってやるぜぇ!!」という熱い方向に進んでいきます。
冒険が楽しい!アドベンチャー!伝説の秘宝を探しに行くぜ!みたいなトレジャーハンター的情熱が芽生えていくことになります。

 


太陽は会社で言うなら社長。火星は最前線で動く現場のバリバリの営業マンってイメージですね。
社長の方針で会社は動くけど、営業さんたちは現場で「今はこれに熱中!!」みたいな感じの差異があります。
今週はそれらが良い意味でリンクしていくでしょう!

ポイントとしては「恐怖よりもワクワクを感じる未知の世界に足を踏み入れる事」が人生最大の娯楽へと繋がっていくってことですね。

2月って一番嫌いな月ですわ…寒いし…はぁ…。春が待ち遠しいのぉ。

 

2023年の運勢は以下をチェックしてください

youtu.be

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

 

▼毎年8/23~11/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!