煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/1/23-2023/1/29までの射手座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

 

今週は太陽の月間テーマのお話。

太陽は木星と良い角度でリンクするので力強さは感じるのですが…。


★★


太陽が【お出かけの部屋】を運行し始めているので、月間テーマが切り替わっていきます。そこに今週は木星が良いアシストを送るので単純な「幸運・力強さ」というのは発揮出来そうなのです。

射手座のトークスキル、発する言葉や想い、また誰かとやりとりをする過程が膨らんでいく事で様々な学びが期待できます。
不思議と後々射手座も振り返った時に「そういえばあの時、あの人がこんなことを言っていたなぁ」という記憶の付箋を付けるような時期になると思うのです。
なのでこの時期にやりとりした言葉とか心に頭に残ったものは別途メモをしておくと良いですよ。

で、同じ部屋を金星と土星も運行しておりまして、今週はその2つが抱き合うんですね。
これはちょっと何か、どうなんでしょう(笑)
例えるなら…若い娘さんと長老がペアになって脱出ゲームをクリアしなければいけない!みたいなイメージでしょうか。

 

射手座としては楽しくコミュニケーションをとったり、自分から零れる言葉にキラキラの装飾を施したいのです。
ですがなかなかどうして土星からは「もっと重みのある言葉をチョイスしていこうな」とビシッと指摘されるというか(笑)
悪いってことではないのですが、たまには言葉に重みを持たせるというのも重要なので意識していきましょう。
それだけで日常が変わっていきますよ。

そんな感じで今週もまた頑張っていきましょー。

 

2023年の運勢は以下をチェックしてください

youtu.be

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年10/24~1/19まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!