煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【星占い】タッキー・吉沢亮・横浜流星と付き合ったらor結婚したらどうなる?

 

▼動画で聴く!!

youtu.be

ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノです。

 

今回は星占い・西洋占星術で読み解く「タッキー・吉沢亮さん・横浜流星さんと付き合ったらor結婚したらどうなる!?」っていうのを読み解いていきたいと思います。

 

あくまで星占い(太陽星座のみ)で読み解くものなので、ファンの方が「この人はそんな人じゃない!」っていうこともあると思いますし、私自身が既にテレビや雑誌でその方を知っている部分もあればそのキャラに引っ張られることもあります。
ですからエンタメとして受け止めてください(^ω^)

※解説はあくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。

 

滝沢秀明 タッキー
1982年(昭和57年)3月29日
牡羊座


一般的に牡羊座の方は野心的で戦士なんですよね。経営者っていうのは非常に適していました。
そんな牡羊座の男性と付き合うと…もしあなたがとにかくイチャイチャしたい、ずーっとタッキーとべったり一緒にいたい!っていうタイプだったら…まぁ寂しくさせられるのかなぁという印象です。

「仕事と私どっちが大事なの!?」とあなたが言おうものなら、タッキーは「仕事に決まってんだろ!!」ってキレます笑

基本的には仕事優先のタイプなので恋愛よりも仕事。
いかに仕事で成功するか、偉くなるか、敵を倒して経験値上げてレベル上げていくぞ!っていうのを優先して考えて生きていく星座なんです。
だから今井翼さんのことももちろんパートナーだと思っていたでしょうけども、同時に「こいつには負けないぞ!」っていう競争心も持ち合わせるような一面もあったでしょう。

 

で、牡羊座の恋愛っていうのは「イイ女を何としてでもオトすぞ!!」っていうところがスタートなんです。
だからあなたがタッキーにアタックして恋人になる確率よりも、タッキーがあなたを「何てイイ女なんだ!絶対にこの女をオトしてみせる!!」っていうところからのスタートじゃないと牡羊座は燃えないんですよ。
障害があればあるほど、難しそうな女性であればあるほど…牡羊座は燃えます。
愛されるよりも愛したい、マジでタイプです。

牡羊座の男性は、これも女性もそうなんですが、ナヨナヨした弱い人よりも「自分と同じように強そうな人」を好みます。
トゥームレイダーのアンジェリーナジョリーみたいな笑


タッキーと付き合う、もし結婚出来た時は「仕事優先の彼(夫)」と同じように一緒に戦士になって壁を壊していけるか?
あるいはタッキーに絶対服従のサポート出来る妻になれるか?
これが大事かなぁと思います。

 

■吉沢 亮
生年月日:1994年2月1日
水瓶座

 

吉沢亮さんは水瓶座です。水瓶座はちょっと変わったタイプで、あまり情に動かされないイメージがありますね。
よく、恋は盲目なんて言葉ありますよね。水瓶座はそういう恋に溺れるとか、恋で失敗するっていうのがあまりないイメージです。
博愛主義者だから深入りしないのかもしれません。

もし吉沢さんと恋愛することになったら…やっぱり恋愛としては、あまりべたべたするようなものにはならないかなぁと思います。
水瓶座は感情的になることを好まず、とにかく論理的・ロジカルに考えるんですね。
だからあなたが吉沢さんと付き合えたとして、あなたが「ちゃんと愛情表現してよ!」とか「毎日好き好きLINE送ってよ!」って言ったとしても吉沢さんは「え…?何で…??」ってなるでしょう。
まぁそれはそれで吉沢さんにそういうリアクションをとられることで喜ぶ女性もいるかもしれませんが笑

 

水瓶座は恋人に対しても、男女の愛情っていうものではなくて、大袈裟に言うと人類愛とかあるいは一緒に歩んでいく同志的な気持ちを抱く。
なので良い面で出れば、誰に対しても分け隔てなく接する。男女の友情が成り立つタイプ。
あなたと付き合っても「友達だよな」っていう気持ちも頭のどこかにあるんじゃないかと笑
悪い面で出ると…悪気無く浮気(のような事が)出来ることもあるでしょう。

吉沢さんと付き合う、もし結婚出来た時は友達のような恋人で満足出来るか。
吉沢さんの交友関係がどういうものだとしても、あなたは受け止められるか?
また吉沢さんの理想論にどこまで付き合えるか??っていうのも大事ですね。

 

■横浜 流星
1996年9月16日
乙女座

乙女座の男性は…私が思うにですね、煮沸消毒が好きなんじゃないかと笑
まぁそれはそれとして流星さんは細かい男性ですかね?重箱の隅を楊枝でほじくるようなタイプというか。
なのでね、もしあなたが流星さんと付き合えたら…結構大変かもしれないですね。

 

ダメ出しが多い、細かい、口うるさい、批評家みたいな部分があります。
それは当然恋人であるあなたにも向けられる事になります。
で、乙女座の男性は性にも潔癖な部分があります。
なのであなたが、ちょっと胸元が緩い服を着ようものなら「おい!何でそんな服着てんだよ!!」笑
食べてすぐ食器を片付けなかったら「おいおい!食べたらすぐに洗えよ!」みたいな。

あなたがもしズボラだったり、適当な部分があると流星さんの口うるささは耐えられないかもしれません。

ですが!そういう乙女座の部分っていうのは観察力がすごいとか、冷静に何かを分析する能力に長けているってことなんですね。
で、しかも社会的常識とか古くから伝わる習慣などをちゃんと大切にする人なので、適当な遊び人ではないです。
流星さんはあなたがついつい「シンデレラボーイ」を歌っちゃうような相手ではないのです!

www.youtube.com

 

ちゃんとあなたを食べさせていくために仕事頑張ります、それが男として、社会人として普通でしょ?って考えられる人なんです。


流星さんと付き合う、もし結婚出来た時はサプライズとかは期待しないで下さい。
また逆に流星さんにサプライズとかフラッシュモブなんてやったら即離婚されるかも笑
乙女座は昭和の公務員みたいなイメージの人なので、刺激が無くてもOK!っていうタイプの人が似合っています。

 

--------------------

以上、太陽星座で読み解いてみました(^ω^)

まぁでもね…こんなイケメンと付き合えたら、どんな性格でもええわ!って思う人もいっぱいいるんでしょうか?笑

 

ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノです。

 

あくまで星占い・占星術で読み解くものなので、ファンの方が「この人はそんな人じゃない!」っていうこともあると思いますし、私自身が既にテレビや雑誌でその方を知っている部分もあればそのキャラに引っ張られることもあります。

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
また個人の感想・エンタメとして見てください(^ω^)


【公式Twitter

twitter.com

【毎週の運勢ブログ】

bikkei-ss.hateblo.jp


【個人鑑定】

bit.ly