煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/1/16-2023/1/22までの垂れ流し、書きなぐり。-12星座占い-

 

ast.client.jp

↑ここのリンク集サイト様からのアクセスが早く復活しますように…。皆様、クリックをお願いします(;^ω^)

今週は太陽と冥王星が抱き合う星回りですねぇ…

 

2023年の運勢は以下をチェックしてください

 

▼テキストで今年の運勢を読む

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

それでは今週の運勢もどーぞ。

 

▼今週の運勢ページは以下からどうぞ。

牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座
獅子座 乙女座 天秤座 蠍座
射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

 

 

 


毎週の運勢に加えて、定期的に水星・金星・火星で読み解く運勢もアップしていますので是非定期的にお読みください。

 

▼毎年の鑑定受付期間です。あなた様の星座が該当する期間に個人鑑定を承ります。

牡羊座★2/19~5/20
牡牛座★3/21~6/21
双子座★4/20~7/22
蟹座 ★5/21~8/22
獅子座★6/22~9/22
乙女座★7/23~10/23
天秤座★8/23~11/22
サソリン★9/23~12/21
射手座★10/24~1/19
山羊座★11/23~2/18
水瓶座★12/22~3/20
魚座 ★1/19~4/20

 

▼上記該当星座さんの個人鑑定受付中!初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!