煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/1/9-2023/1/15までの水瓶座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

何か毎年思うんですけど1月って成人式終わったら、もうあと…祭りの後みたいな寂しさありますよね…。

今週は水星逆行がまだ続くので注意しましょう。


★★


太陽が【秘密の部屋】を引き続き運行中でありまして、そこに海王星から夢のエネルギーが流れ込んでくる…そういう雰囲気です。

遍く照らされる、この世の中であっても、どうしてもどうしても日陰で日の当たらない道を歩みたい人や時があります。
今の水瓶座さんはまさに表の大通りではなく、暗く湿った裏道・獣道を懐中電灯1つで歩んでいる状態です。

今週はその道に「トトロのトンネル」が見つかりそうなんですね。
それはある意味で水瓶座が望んでいた出来事なのかもしれません。
夢とか理想とか、頭で思い描いていたことが裏道で見つかる予感。

 

時代や科学の力がどれだけ進歩したとしても、魔法使いはいつの時代でも特別な存在です。
最先端テクノロジーこそが魔法だと言われればそれまでなんですが…今週だけは「トトロのトンネル」をくぐって、トトロがいる場所まで行ってみましょう!


1月と2月って本当に厳しいですよね。1年の中で本当に辛い。はぁ。今年も個人鑑定受け付けてまっせー。

 

2023年の運勢は以下をチェックしてください

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年12/22~3/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!