煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/1/9-2023/1/15までの魚座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

何か毎年思うんですけど1月って成人式終わったら、もうあと…祭りの後みたいな寂しさありますよね…。

今週は水星逆行がまだ続くので注意しましょう。


★★


太陽が【未来の部屋】を引き続き運行中でありまして、そこに海王星から夢のエネルギーが流れ込んでくる…そういう雰囲気です。

魚座さんの周りにいる友人や仲間というのは魚座さんにとってどういう存在でしょうか?
キチンと魚座さんの人生にとって大切でかけがえのない人になっているでしょうか?

今週は魚座さんの夢や理想というものが良い形で膨らんでいきます。
膨らむというよりも広がる感覚かな。
あれも面白そう、もっとこれをこうしたら面白いだろうなとかね。

 

ガンガン広げていってほしい時期です。たくさんの点を打っていく。
無駄打ちだと思わずに、たくさんたくさん…それが夢なのか、ただの夢想的なものなのか、そんなことは気にしなくて構いません。
どんどん打って打って打ちまくりましょう。

それが今、魚座さんにとって良い流れになるでしょうから。

1月と2月って本当に厳しいですよね。1年の中で本当に辛い。はぁ。今年も個人鑑定受け付けてまっせー。

 

2023年の運勢は以下をチェックしてください

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年1/19~4/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!