煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/1/2-2023/1/8までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

改めまして、新年あけましておめでとうございます。今年も毎週の運勢をお楽しみ下さい。もう今年の運勢の記事、動画とか…見ていただけたでしょうか?まだでしたら暇つぶしにどうぞどうぞ。

今週は水星逆行スタートしたばかりなので、年明けから色々混乱が生じそうですねぇ…。


★★


太陽が【パートナーの部屋】を運行中でありまして、逆行してきた水星と抱き合う流れです。で、その太陽と水星が天王星と良い角度でリンクしあう星回りになりまーす。

蟹座に訪れる…懐かしい人々との再会。誰だって色んな人と触れ合ってきた過去があります。
家族以外に友達も知り合いも誰もいません、っていう人はなかなかいないのではないでしょうか。
どんな人にもそれなりのコミュニティがあると思います。

 

水星逆行は蟹座さんに「昔関係があった人々」との再会を促します。
そしてそれは突然に、思いもよらぬ方向からやってくるでしょう。
その再会は天王星が言うには「吉」のようです。

「え!?あの人がこんな人になってたの!?」というような…そういう面白くて驚く出会いを体験しましょう。


今年も色々とよろしくお願いいたします。はい。頑張ります。

 

2023年の運勢は以下をチェックしてください

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年5/21~8/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!