煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/1/2-2023/1/8までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

改めまして、新年あけましておめでとうございます。今年も毎週の運勢をお楽しみ下さい。もう今年の運勢の記事、動画とか…見ていただけたでしょうか?まだでしたら暇つぶしにどうぞどうぞ。

今週は水星逆行スタートしたばかりなので、年明けから色々混乱が生じそうですねぇ…。


★★


太陽が【秘密の部屋】を運行中でありまして、逆行してきた水星と抱き合う流れです。で、その太陽と水星が天王星と良い角度でリンクしあう星回りになりまーす。

自分の知らないところで思わぬトラブルが生じるかもしれません。
それは水星逆行のせいだと思うのですが…ですが、そこまで悲観的にならないでください。
その水星逆行は天王星と予期せぬ思わぬ面白いアイディアや展開を生み出すことになります。

 

人間の体内の細胞というのは知らないうちに生まれて、知らないうちに勝手に体を修復して、死んでいきます。
それをいちいち自分で実感することはないでしょう。

そんなふうにして自分の知らないところで何かが勝手にトラブルになってるけど、でもそのおかげで面白い展開が勝手に生まれて、水瓶座の血となり肉となっている…そういうことで水瓶座を作り上げているのです。

今週は「実感出来なくても自分を作り上げて幸せにしてくれている妖精たちがいる」という気持ちを大事にね。

今年も色々とよろしくお願いいたします。はい。頑張ります。

 

2023年の運勢は以下をチェックしてください

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年12/22~3/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!