煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今年の運勢】2023年の蠍座サソリンの運勢

木星で読み解く12星座別■2023年の年間運勢■を簡単に解説していきます。

2022年も木星の逆行があって、2つの部屋を行き来してたんですけども、2023年も前半と後半とで木星が拡大していくフィールドは変わります。
木星がどこを拡大していくのか、幸福の油田はどこにあるのか…それを道標として2023年も頑張って生き抜いてみてください。


蠍座の2023年の運勢-星占い-
①2022/12/21くらい-2023/5/16くらいまでの期間
木星が【6.健康/労働の部屋】を運行。

サソリンのハードワークっぷりというのは結局のところ、その「徹底性」にあると思うんですね。
ハマればハマるところ…鬼滅の刃で刀鍛冶の里編で、鋼鐵塚さんが上弦の鬼に攻撃されながらもそれでも一切手を止めずに刀を打続ける姿ありましたよね。
あれです。まさにあんな感じなんですよ。一心不乱に…。
この時期、サソリンに「やらなアカンことがどんどん増えていく」ことになるでしょう。
サソリンのタスクがわんさか増えていくという時期ですから、サソリンもどんどんやるべき事にハマっていく流れが出来るのかなぁと。
楽しいか?と言われると普通はあまり楽しくなさそうですよ笑
だってタスクが増えるって…ねぇ?仕事が増えるんですから。でもそれに関して、どこか「楽観的に取り組める」時期とも言えるんですよ。
つまり、やるべきことは増えるのにサクサクサクッと笑いながらそれに取り組めるという不思議な時期なんですよね。

 

それが傍から見ていると「うわっ…サソリン、あんなにいっぱいやること抱えて大変そう…」と思われるんですけども、サソリンからすると周囲の声なんて一切何も聞こえない。
とにかく淡々とやるべき事を抱えて、それでも気持ち的にはスムーズにやるべきタスクを処理していく時期なんですね。

 

②2023/5/14~ひとまず年末までの期間
木星が【7.パートナーの部屋】を運行。

誰もが自分だけの人間交差点に立つ時期がやってきます。
そこで出会う人、別れる人、再開する人…触れ合う人、すれ違うだけの人、遠くの方から声だけ聞こえる人…色々な出会いと行き交う人がいる中でサソリンにも素敵な出会いが巡ってきます。
人間交差点の拡張工事の時期っていう感じですね。
ここの部屋に木星がやってくると、突然に往来する人々が増えてサソリンの周囲が賑やかになるんですよ。
地方で夜に虫の声だけが聴こえてくるのどかな時間だったのに、突然ワイワイガヤガヤとたくさんの人がサソリンと出会うことになるっていう。

 

もしあなたがフリーであれば良縁に恵まれることもあるでしょうし、何より男女関係だけではない素敵で楽しい人間関係に恵まれるということも言えます。
大切なことは「サソリンが100%幸せで楽な関係が築ける」といったところでしょうかね。

木星は楽しくて拡大するし、幸福にしていくのですが、それはつまり「自分にとって楽な状況」を作っていくのです。
自分にとって楽な状況っていうのは、誰かにどっぷり甘えるとかいうことも含まれますね。
自分は良いかもしれませんが相手は…あまり甘えすぎても迷惑がかかるでしょう。
まぁ何にせよ、色々な出会いは増えていきますから、自分なりの「出会いカタログ」を作るくらいの余裕を持ってみましょう。

 

 

今年も水星、金星、火星で読み解く運勢は定期的にアップしていきます。

 



▼誕生日が近づいたら有料鑑定をお勧めします!!

bikkei-ss.hateblo.jp