煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/12/26-2023/1/1までの射手座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

そういうわけで今年最後の週間運勢となります。今年もありがとうございました。2023年の運勢記事・簡単な動画も公開します。

今週は、というか…12/29-2023/1/18くらいまで水星逆行期間となるので、それに関しては水星の記事を別途お読み下さい。それでは今年最後のお話しです。

★★

太陽が【お金の部屋】を運行していますが、それと同時に水星・金星・冥王星もここの部屋にいるんですね。今週は徐々にそれらが抱き合う感じになります。
んで、その水星・金星・冥王星海王星と良い角度を形成していくファンタジックな時間に入っていきます。でも水星は逆行するので、水星だけはそんなに強い感じではありませんが。

年末なので色々と…懐の具合も考えておきたいところでしょう。
今回の射手座さんはお金と強制的に向き合わないといけないような流れかなぁと思います。
それはつまるところ、日ごろの無駄遣いだったり収入源だったり財産だったり…そういうものとがっちり向き合わざるを得なくなるといったところです。
冥王星は強制力の星ですから、特に射手座さんが「これにお金を使うために私は生まれてきたんだわ!」という対象があるのなら、その件に関して…冥王星が何か言ってくるかもしれませんね。
ですがそこを海王星が優しく微笑んでくれるので、何かわからない間に色々とぐじゃぐじゃぐじゃーっとなって、とりあえず一旦は解決…?解決してる?大丈夫かな?まぁ大丈夫か、みたいなところで落ち着きそうです。
本当は何かものすごい強烈なまでの人から驚かれるようなものを買うとか、そういうインパクトある買い物とかの予想もあるんですけど。

お金って本当に不思議なものですよね。どうか来年もそのまま好きな事にいっぱい使うようなあなたでいてください。あ、射手ください。


今年もありがとうございました。また来週も普通に記事はアップします。あと年運もね。
それでは皆様、良いお年を。

 


それと12/29くらいからまた水星逆行がやってきます(笑)年末年始のバタバタな時期に…何なんやろね、まったく!
今年は気張ってしまって、2023年前半の運勢を簡単な動画にして作ってみましたので近々アップ予定です。まぁ別にそんなに大したものではないんですけど。来年は占い系のショート動画をアップしていく予定です。

2023年の運勢は12/30(金)の00:00~に順次アップ予定です!!!

▼時間になったら以下をチェックしてください

▼毎年10/24~1/19まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!