煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/12/19-2022/12/25までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

今週は2022/12/22-2023/1/20くらいまでの月間テーマを書きます。書きなぐります。

太陽、水星、金星、冥王星が1つの部屋に一堂に会する時期。


★★

 

太陽が【未来の部屋】を運行し始めます。ここからは月間テーマの切り替わりです。
太陽は能動的に、意識的に自分で「ここを頑張りまぁす!」と宣言するイメージですね。

魚座さんが「何としてでも夢を叶えていく」時期に入ります。
人間誰だって色んな願望がありまして、叶ったらいいな、こうやったら叶うのかな、なんて言いながら毎日を生きているわけです。
太陽がここの部屋に入ることで「少し先の未来を見据えつつ、願い事を達成していくぞ!」という流れになるんですね。
魚座さんのことなので、それはもしかしたら妄想8割・現実性2割みたいなところもありますが(笑)

大事なことは仲間と一緒に、です。
おそらく魚座さんと一緒に楽しく過ごしてくれる仲間も出てくるでしょう。
その仲間たちと一緒に夢を見る、いや、魚座は「夢を見たい」んだと思います。

 

空想上の動物を題材にした物語を書くうちに自分がその動物になっていた・・・というおとぎ話のようなストーリーを魚座さんはこの時期に紡いでいくのでしょう。


それと12/29くらいからまた水星逆行がやってきます(笑)年末年始のバタバタな時期に…何なんやろね、まったく!
今年は気張ってしまって、2023年前半の運勢を簡単な動画にして作ってみましたので近々アップ予定です。まぁ別にそんなに大したものではないんですけど。来年は占い系のショート動画をアップしていく予定です。

2023年の運勢は12/30(金)の00:00~に順次アップ予定です!!!

▼時間になったら以下をチェックしてください

▼毎年1/19~4/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!