煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/12/12-2022/12/18までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

もう年末と言って良いですよね??ね?今週も平常通り…。

今週は太陽が受ける土星からの指導と海王星からの誘惑。


★★


まだ今も【健康/労働の部屋】を太陽が運行中で、今週はその太陽が土星からのアシストと海王星からの訳わからん誘惑を受けることになります。

もしも蟹座が「今週はちょっと気が重たいなぁ…辛いなぁ…」と思ったとしても、決して安易な甘言になびくことはないよう注意してください。
今週は土星からの厳しい声にちょっと耳が痛くなることもあるかもしれません。
土星は厳しい先生ですから太陽…つまり蟹座の進もうとする方向…を修正してくれます。
その修正がちょっときついなぁ、嫌だなぁと思ってしまうわけです。

そこに甘い言葉で近寄ってくる海王星
この海王星は蟹座に「ねぇねぇ、そんな宿題なんてやめて遊ぼうよ!適当にやれば良いんだよ!」と囁いてきます。

 

もちろんそれがベストなわけないですよね(笑)

蟹座もそれはわかっているのですが…海王星の誘惑は知らないうちに侵入してくるかもしれません。
土星の厳しい助言にだけ耳を貸すようにしておきましょう。


今年は気張ってしまって、2023年前半の運勢を簡単な動画にして作ってみましたので近々アップ予定です。まぁ別にそんなに大したものではないんですけど。来年は占い系のショート動画をアップしていく予定です。

 

 

▼毎年5/21~8/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!