煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/12/12-2022/12/18までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

 

もう年末と言って良いですよね??ね?今週も平常通り…。

今週は太陽が受ける土星からの指導と海王星からの誘惑。


★★


まだ今も【家庭の部屋】を太陽が運行中で、今週はその太陽が土星からのアシストと海王星からの訳わからん誘惑を受けることになります。

乙女座の理想とする家族像とはどういったものでしょうか?
私自身は…内田裕也樹木希林一家の家族が何か素敵だなぁと思うこともあるのですが。
今週の乙女座さんは理想とする家族像や家庭像、またはご自身の住環境における奮闘が引き続き見られます。
そこに対して土星が良い形で絡んでくるので「地に足のついた、浮かれていない現実」を垣間見ることが出来るのです。
単純に夢物語を語るのではなくて、今の乙女座に出来る「現実的に達成出来そうな」目標までぐんぐんと進めていけそうです。

 

そこに海王星がだる絡みしてくるのですが、これがまたウザい(笑)
UZA!ですよ。
真面目に真摯に取り組もうとしている課題に対して海王星は「そんなのどうでもいいじゃんいいじゃん」と何だか邪魔してくるんですよねぇ…。
そういう誘惑に打ち勝つ週にしてくださいね。


今年は気張ってしまって、2023年前半の運勢を簡単な動画にして作ってみましたので近々アップ予定です。まぁ別にそんなに大したものではないんですけど。来年は占い系のショート動画をアップしていく予定です。

 

 

▼毎年7/23~10/23まで個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!