煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/12/5-2022/12/11までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

Hi!サソリン!
   

今回は年末までの特別運勢

まぁ何かふわっと思いつきでやります。今週の運勢というか、年末年始くらいまでのふわっとしたやつになります。


莫大な富を掴むことがあるのなら?

願い事を何でも1つだけ叶えてもらえるなら何にしますか?
大体の人はお金、仕事、恋愛、結婚…こんなところでしょうか。

でも今の時期だけは是非とも「お金」について考えてみてください。
直接的に給与がどうとかボーナスがどうとか…日々の支払いだとか、貯金とか投資とかね。
NISA,ideco、副業…そういう直接的なものについて考えてみてください。

それをやった後に改めて「じゃあ自分はその富を手に入れて何がしたいの???」という点にフォーカスしてみてください。
そこが一番大事なんですね。

 

お金というのは所詮はツールなんです。何かの扉を開くためのツール。
もちろんそれが一番強くて万能なツールなんですけども。
扉を開けた先に待っていてほしいものは何なのか?それを今じっくり考えて下さい。

それ以外のことは、「今の時期は」あまり大した問題ではないのですから。


今年ももうぼちぼち終わるんすよねぇ…電気代も上がって物価も上がるけど消費税は下がらない(笑)何なんコレは…。せめて皆様の背中を押せる毎週の運勢になれば幸いです。

 

 

▼毎年9/23~12/21まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!