煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/11/28-2022/12/4までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

うげぇ…もう12月じゃん…今年終わっちゃうじゃんってばよ!!!!ぼちぼち2023年の運勢も最終調整しておかねば。

今週は水星・金星が向かいの部屋にいる火星が刺激を受けるのでそれについて書きます。


★★


水星と金星は【未来の部屋】を太陽と運行中で、向かいの【娯楽の部屋】にいる火星から刺激を受けます。熱風ですね(笑)

水瓶座としては、今いるところからずっと先に立っている自分の姿に「楽しさ」や心の快適さを見ています。
それは今の自分自身や周囲の仲間たちの延長線上にいるから、今のまま進んでいけば良いのだ…という気持ちにリンクしていくことになりそうです。

今回はそういう部分に火星の熱風がやってきます。
その熱風は水瓶座に「本当に水瓶座がやりたいことは何?本当に水瓶座が楽しく笑顔になれる事は何?」と語りかけているようです。
いえ、語り掛けるというレベルではなくて「顔面を近づけて大声で問われている」ような感じでしょうか(笑)

 

今回はそういう部分でちょっとどうしたもんかなぁとなったりするのかな。

自分としては本当はお店の経営っていう部分が楽しいんだけど、でもこのままの未来だとみんなで料理作るのが楽しいよねっていう流れになっちゃう…っていう感じです。
経営と料理は違いますからね。

悪い週とは言いませんけども、軽はずみに勢いで考えたり結論を出さないようにしましょう。


みんな、風邪ひかないようにね!ではまた来週!!

 

▼毎年12/22~3/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 


 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!