煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/11/21-2022/11/27までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽の月間テーマとそれにリンクするような水星・金星のお話です。

太陽が11/23くらいから次の部屋へと移動します。先んじて水星も金星もいますから何かにぎやかな雰囲気です(笑)

 


太陽は【娯楽の部屋】→【健康/労働の部屋】へと移動・運行し始めます。
太陽が人生エンジョイ!タイムを終えて、今度は歯車になるタイムへと移行していきます。
イメージ的には夏休みの後の2学期っていう感じですね。
さぁ、もう日焼けして海で遊んでる場合じゃないぞと(笑)

 

でも水星と金星が既に入っていますから、何か…楽しいんだと思うんです。
「日常に戻って・・・また額に汗して働こう…」って聞くと何かネガティブな感じがしますけど、今回は水星と金星が既に準備しています。
なので太陽としては「おー!水星くんと金星ちゃんもここで働いてるんだー!やったー!」っていう。
仲良し三人組なんですよ。
居酒屋バイト始めたら親友もそこで働いてて毎日出勤するのが楽しい!みたいなね。

そういう月間テーマでございます。はい。

 

 

▼毎年5/21~8/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!