煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/11/21-2022/11/27までの射手座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽の月間テーマとそれにリンクするような水星・金星のお話です。

太陽が11/23くらいから次の部屋へと移動します。先んじて水星も金星もいますから何かにぎやかな雰囲気です(笑)

 


太陽は【秘密の部屋】→【自己の部屋】へと移動・運行し始めます。

射手座さんのお誕生日月間に突入しまーす!!今年もおめでとうございます。
また1つレベルが上がりましたね。太陽は1年365日かけて、また射手座に戻ってきました!
その旅路は非常に面白くて興味深くて時に向かい風があって水の底を泳いだかと思いきや、空高く矢のようにびゅんびゅんと飛んできたことでしょう。

いよいよ射手座さんに一区切りとしてのご自身に目を向けて、ご自身が主役になる期間がやってきました。
とは言ってもスポットライトを浴びて社会的に注目されるというような主役感ではなく、「自分は自分の道を生きるのだ」という主観的なものかもしれません。
それが転じて他者からも「何かちょっと…大人になったな、射手座。」と言われるような。

 

この時期は是非とも自分自身のメンテナンスにあててください。
体調がどうのとかそういうメンテナンスではなく「自分が主役だとして、一体自分はどういうふうになりたいのか。どういう方向に進むことが出来るのか?」というところの点検です。
往々にして人間の想いや願いというのは変化するものです。
その変化の差分を感じ取りましょう。

射手座ならどこにでも行けるのですから。

 

▼毎年10/24~1/19まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!