煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/11/21-2022/11/27までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽の月間テーマとそれにリンクするような水星・金星のお話です。

太陽が11/23くらいから次の部屋へと移動します。先んじて水星も金星もいますから何かにぎやかな雰囲気です(笑)

 

 

太陽は【外国の部屋】を→【社会の部屋】へと移動・運行し始めます。


魚座さんにスポットライトが当たる期間がやってきました。
まさに水を得た魚のように魚座さんの一挙手一投足がみんなの注目の的になっていきます。
それはつまり…この社会という大海原の中で、魚座さんが今輝く期間だからなのです。
魚座さん自身も「小さな生け簀から飛び出して、この大海をキラキラと輝きながら泳ぐのは今なんだよっ!!」と気付いているのでしょう。

 

日中は照り付ける日の下で、夜は優しい月の明かりが魚座を照らしていきます。

もしもお仕事関連や社会的な立場での目標があるのなら、是非この期間を能動的に進めていく時期だと思って活用してください。

今、この社会で名を馳せるにはとても良いチャンスかもしれませんよ。

 

▼毎年1/19~4/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!