煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/11/18-2022/12/6までの水星の動きによる獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200732j:plain

 

水星が【娯楽の部屋】を運行。 
 
土星が老人だとしたら水星は少年です。トム・ソーヤみたいな、磯野カツオみたいな(笑) 
その水星がここの部屋に入るということで、恋愛運を含む趣味・娯楽など楽しいことやクリエイティブなものごとに関してパワーを発揮していく時期と言えます。 
ここの部屋っていうのは創造の部屋ですから、自分自身の中にあるものを外に出すものなのです。 
  それが水星という星を媒介にすることで一番のおすすめはあなたのセンスが光る文章、言の葉を文で綴ってみる…というのをお勧めします。 
それこそ恋愛に関することを綴ってみるのも良いでしょう。 
もちろん他にも趣味・娯楽・恋愛、それから投資関係におけるデータ収集の時期とも言えます。 
恋愛面においては頭の回転の速さが良くも悪くも目立ちますから、情緒の無さとか無機質さに気を付けましょう。 
相手はあなたからの甘ったるい愛の言葉を待っているのに、あなたはどうも…味気ない言葉で済ませてしまいそうですから(笑) 
   
大切なことはあなたの中にあるものをキチンと吐き出すということ。 
外に出して、それがスタートになるということです。 
中でもやもやしているものを消すという考えではないのです。 
そのもやもやを外に出して、それがあなたの作品となるのです。 
 
とは言っても水星にそこまで大きな仕事を任せてしまうのも申し訳ないので(笑) 
内に眠っているちょっとした愛の言葉を文章にしてアウトプットするということから初めてみましょう。 
 

 
https://bikkeioz.com/