煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/11/14-2022/11/20までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

Hi!サソリン!
   

 

 

今週は逆行する木星と太陽が少し「秋疲れ」する感じ。

まぁ正確に言うと…木星が逆行したところで太陽には「ポジティブなエネルギー」は送られているのですが、それが弱まるのです。
だから今までのパワーが強だったら→木星逆行で弱になるので、全体的にはポジティブなんだけど、相対的には弱くなってるかな??くらいの話です。


★★


太陽は依然として【自己の部屋】を運行中であります。そこに逆行中の木星がちょっと刺激を与えてきます。
そうだ、今年の運勢でも書きましたけど今木星は逆行しているので、別な部屋に入ってるんです。
それは年運で確認して下さい。

で、木星は本来拡大して幸福の種をバラまいて人々の心を満たしていく星なんですけども、それがちょっと疲れちゃう。
その疲れが太陽に伝わっちゃうと。
イメージで言うと…普段めっちゃ優しくて愛想も笑顔も振りまくり&神対応しまくりタレントが「ちょっと心が疲れちゃって…」で一時休養するっていうような(;^ω^)

 

木星はサソリンに「ちょっとだけ自己主張を抑えて」と話しかけてきます。
太陽がガンガン行こうとすると木星もそれに合わせて幸運の種をまかないといけないので、ちょっとちょっと太陽はん!待ちなはれ!となってしまうんですね。
だから少し自分のアンテナや自己主張とか、自分自身の身の回りのこととか…少しイケイケドンドンな勢いは抑えられるかなって感じです。
別に悪いことではないんです。

例えばもしあなたが売れっ子芸能人だったら「今が稼ぎ時だから休めないよ!」ってなる場合もあるでしょう。
でもそういう時であっても今は木星の恩恵が弱いので、ちょっと休んでいいよっていうアドバイスを送るみたいな感じです。
ちょっと小休止しましょうね。

 

▼毎年9/23~12/21まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!