煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/31-2022/11/6までの双子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

 

今回は先週の太陽と金星が抱き合う星回りに続くお話を書きましょう。

喜びの新展開が始まったところに向かいの部屋にいるびっくりサプライズの天王星が「けしかけて」きます(笑)
こっちの河原でBBQしてたら向こう岸に突然宇宙船が降りてくるみたいな展開ですね。

★★


太陽と金星が【健康/労働の部屋】で抱き合いながら…向かいの【秘密の部屋】の天王星が刺激をしてくる。
先週は↓こんな感じのことを書きましたね。
-----------------
双子座さんに「始まりのファンファーレ」が鳴り響きそうですね。
普通、会社の始業の鐘が鳴ればちょっと憂鬱な気分になったりするじゃないですか。
でもそのファンファーレは双子座さんの心を躍らせることになるでしょう。
-----------------

双子座さんのファンファーレが鳴り響く中で、心の中に隠していた「あれ」が突然びっくり箱から出てきます!
おかしい…これはずっとずっと心の奥底に閉まって、箱の中で紐で縛って封印しておいたのに!!というものが突然出てきます。
ファンファーレによって目覚めたのかもしれませんね。

 

「あれ」というか「それ」は双子座さんの心を落ち着かなくさせ、時に振り回す事になるでしょう。

ですが、「それ」のお蔭で双子座さんは隠していた古傷と改めて向き合うことになるのです。
この傷をずっと隠していたらおかしなことになる…と気付くことでしょう。

このファンファーレを利用して、深層心理に隠してあったものをうまく処理しましょう。
今週ならきっと解決出来ますから。

今週も祝日があって…水曜が休みだと嬉しいんですけどね。

 

 

 

▼毎年4/20~7/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!