煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/31-2022/11/6までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

今回は先週の太陽と金星が抱き合う星回りに続くお話を書きましょう。

喜びの新展開が始まったところに向かいの部屋にいるびっくりサプライズの天王星が「けしかけて」きます(笑)
こっちの河原でBBQしてたら向こう岸に突然宇宙船が降りてくるみたいな展開ですね。

★★


太陽と金星が【お出かけの部屋】で抱き合いながら…向かいの【外国の部屋】の天王星が刺激をしてくる。
先週は↓こんな感じのことを書きましたね。
-----------------
乙女座の重箱の隅を楊枝でほじくるような性格は時に辛辣さを与えることになりますが、それは裏を返せば「誰も気付いていないものを見つける能力」だとも言えます。
あるいは気付いているけども、別に何とも思っていなかった…というものも含めて。
たまの寄り道も吉です。まっすぐ計画的にゴールに進むのも良いのですが今週は寄り道してみる!
-----------------

乙女座さんに今、新たな「知の扉」が開かれようとしています。
その扉の先には乙女座さんにピッタリの、でも想像もしていなかったことが書かれている書物がたくさん並んでいる夢の大図書館が存在します。

 

今回の乙女座さんには「まさか予想だにしなかったものでガシガシ刺激される」瞬間がやってくるのでしょう。

「予想していなかったもの」というのは自分の中のアンテナに無いものと言えます。
例えばあなたが宝くじを買ったとして、1等の当選番号が「数字以外のもの」だったとしたらどうしますか?
温泉マークとか…何か…∬←こんなマークだったら「えぇ!?!?!」ってなるでしょう?(笑)

そういう予想外のことを今週は楽しんでみる週にしましょう。


今週も祝日があって…水曜が休みだと嬉しいんですけどね。

 

 

 

▼毎年7/23~10/23まで個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!