煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/31-2022/11/6までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

今回は先週の太陽と金星が抱き合う星回りに続くお話を書きましょう。

喜びの新展開が始まったところに向かいの部屋にいるびっくりサプライズの天王星が「けしかけて」きます(笑)
こっちの河原でBBQしてたら向こう岸に突然宇宙船が降りてくるみたいな展開ですね。

★★

太陽と金星が【お金の部屋】で抱き合いながら…向かいの【遺産の部屋】の天王星が刺激をしてくる。
先週は↓こんな感じのことを書きましたね。
----------------
天秤座さんにお金に関する楽し気な風が吹いてくる季節です。
懐が寒い…なんて言葉を聞きますが、今回の天秤座さんの懐にはあたたかな優しい南風が吹きそうですね。
ですが天秤座は「華麗に綺麗に」お金を使える星座です。
自分の心が躍るものを買うというのもおすすめです。
-----------------

 

今週も天秤座さんにはお金のことで色々とイベントが起こりそうですね。
何か最近どんなニュース見ても、やれ年金が…とか、平均年収が…積立NISAが…とかお金の話ばかりですけども、今週は天秤座さんもお金のことを強く考えることになるでしょう。
基本的には太陽と金星が抱き合っているので、喜ばしく使えるし、楽観的にもなれるでしょう。
そこに天王星がびっくりサプライズで刺激を与えるというのは、誰かから突然のプレゼントをもらうことになりそうなんですね。
プレゼントなのか、はたまた「予想していなかった金脈へのチケット」なのかわかりませんが。

もしもそのプレゼントをもらっても捨てないでください。
もしかしたら天秤座さんにとっては「何やねん!この未知のものは!?」と抵抗があるかもしれません。

それでもそれは天秤座さんの手に突然やってくる運命を持って、この世に存在しているのですから…。


今週も祝日があって…水曜が休みだと嬉しいんですけどね。

 

 

▼毎年8/23~11/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!