煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/31-2022/11/6までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

Hi!サソリン!
   

 

 

今回は先週の太陽と金星が抱き合う星回りに続くお話を書きましょう。

喜びの新展開が始まったところに向かいの部屋にいるびっくりサプライズの天王星が「けしかけて」きます(笑)
こっちの河原でBBQしてたら向こう岸に突然宇宙船が降りてくるみたいな展開ですね。

★★


太陽と金星が【自己の部屋】で抱き合いながら…向かいの【パートナーの部屋】の天王星が刺激をしてくる。
先週は↓こんな感じのことを書きましたね。
-----------------
さて今週はサソリンにスポットライトが当たるというか、「サソリン特集24時!」みたいな感じのイメージですね。
1年ぶりに自分にスポットを当てて、楽しく笑顔になれる…最高な週じゃないですか!
うらやましーわー。
-----------------

サソリン…サソリン…Oh,サソリン…。
今週はサソリンが楽しくワクワクしながら、色々なイベントをこなして軽快なステップを踏んでいっている週です。
こんなにも楽しいのは久々かもしれませんね。
そんな時に突然やってくる天王星からのびっくりサプライズ。
今回のサプライズは「人間交差点の突然の改修工事」になります。

例えるなら今まで石器時代のどこかの国の大草原だったものが突然マリオカートレインボーロードになるみたいなイメージですかね。

 

サソリンの「今、めちゃ楽しいわ!」という気分と人間関係の新しさとが相互にリンクしていきます。
予想していなかった出会いもあるでしょうし、腐れ縁と離れるとかも可能性がありますよ。

 

さて…サソリン。サソリンからの個人鑑定を受け付けております。
家に母子手帳か、あるいはご家族から自分が何時何分に生まれたのか、何県何市で生まれたのか、その情報をゲットしたら是非個人鑑定をご依頼下さいね。
この情報がわかるとわからないとでは…人生に大きな差が生まれます。

そうですね、もしあなたが全然知らない街まで旅をしなければいけなくなりました。
あなたを案内する2人の人間。
「みんなこっちの方に進んでいるからそれについて行って。多分みんなも同じところに行くんじゃないかな?」と案内してくれる人と、

「何時何分に電車が来るからそれに乗って、○○駅で降りて下さい。東口に出たところでタクシーを拾って○○までと告げて下さい。料金は1000円くらいですよ。それと途中で天気が崩れる可能性が高いので傘は必ず持っていってくださいね。トイレは済ませましたか?」
と案内してくれる人とではどちらが安心出来るでしょうか。

 

個人鑑定をするというのはあなた様の人生をサポートするコンサルタントなんです。

大企業の社長が色々な企業コンサルや専門家に話を聞いて参考にするのと同じように占星術師にも話を聞いて星回りを「参考」にします。
あくまで参考ですよ。盲信したり踊らされてはいけません(笑)

 

有名な話ですが、アメリカの大金融王として名高いJPモルガン氏は
億万長者は占星術を信用しないが、大富豪は活用する
という言葉を残しました。

まぁこれがどれだけ活用したかは定かではありませんが、自分の人生のリズムを知るということを占星術に求めるのはおかしな話ではないのでしょう。

 

私は…私と同じサソリンのことを一番に考えております。いつかサソリンだけを集めてチームサソリンのオフ会をしたいのです。私がランチを御馳走しましょう。美味しいものを取り入れつつ、最近の出来事を吐き出す、おいしいものを取り入れる、悪いものは吐き出す時間・・・とても良いじゃないですか(^ω^)まぁ都内でひっそりと開催する程度のものですが…。もし、タダでランチ食べられて軽い鑑定もしてもらえて、何人かで楽しくお話出来るなら興味あるかも…っていう方は↓からメッセージを下さい。いつの日か開催する時はお声を掛けます。いつの日か…笑

 

タダでランチ食べられるならオフ会興味あるかも…はこちら

 

是非今年、個人鑑定をお待ちしております。
もし当たったのなら来年以降もご依頼いただければと思いますし、当たらなかったら私に唾を吐いて見捨てて下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。


ぼちぼち2023年の運勢も最終チェックしておきます。

 

▼毎年9/23~12/21まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!