煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/31-2022/11/6までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

今回は先週の太陽と金星が抱き合う星回りに続くお話を書きましょう。

喜びの新展開が始まったところに向かいの部屋にいるびっくりサプライズの天王星が「けしかけて」きます(笑)
こっちの河原でBBQしてたら向こう岸に突然宇宙船が降りてくるみたいな展開ですね。

★★

 

太陽と金星が【秘密の部屋】で抱き合いながら…向かいの【健康/労働の部屋】の天王星が刺激をしてくる。
先週は↓こんな感じのことを書きましたね。
-----------------
今回の射手座さんは自分だけが楽しめるような内緒の秘密の地下室でカジノ・酒池肉林を決め込むような運勢になっています。
いずれにせよ、今週は独りでこそこそと楽しむことを優先していきましょう!
みんなでワイワイするのはちょっとノーセンキューでね。
-----------------

射手座さんとしては独りで洞窟の中でミラーボール輝かせてこっそりダンシングで楽しい日々を過ごしています。
みんなが「今、射手座さんはあの洞窟の中で悟りを開いているだ…」と思っている最中に踊りまくっているわけです(笑)
で、そこに天王星からの刺激の風が吹いてくるわけなんですが、射手座さんに新しいルーティーンが生まれそうなんですね。

 

この世に、新しいものやサービス、人などが誕生したせいで自分のルーティーンが増えるとか変化するっていうことはありますよね。
例えばスマホやPCが誕生したせいで、寝る前や起きてからとかメールチェックのルーティーンが生まれたとか。

射手座さんにも予想していなかったルーティーンが生まれそうなんです。
そのルーティーンと洞窟ダンシングをどう折り合いつけるかが今回の宿題です。

まぁ両方やってみれば良いんですけど(笑)


今週も祝日があって…水曜が休みだと嬉しいんですけどね。

 

 

▼毎年10/24~1/19まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!