煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/31-2022/11/6までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

   

 

今回は先週の太陽と金星が抱き合う星回りに続くお話を書きましょう。

喜びの新展開が始まったところに向かいの部屋にいるびっくりサプライズの天王星が「けしかけて」きます(笑)
こっちの河原でBBQしてたら向こう岸に突然宇宙船が降りてくるみたいな展開ですね。

★★

 

太陽と金星が【外国の部屋】で抱き合いながら…向かいの【お出かけの部屋】の天王星が刺激をしてくる。
先週は↓こんな感じのことを書きましたね。
-----------------
魚座さんが普段楽しいと思える事って何でしょうか?
今週の魚座さんが「・・・・これ・・・何だろう?これって何でこうなってるんだろう?何なのこれは…???」というような深い思想や学びにのめりこんでいく姿が見えるのです。
この世を嘆かないで下さい。
今あるあなたの姿で悲観的にならないでくださいね。
考え方を変えることで地獄でさえもスーパー銭湯のような天国に変わることがあるのですから。
-----------------

 

今週は…良くも悪くも「魚座にしかわからない不思議な暗号文」が周囲に発せられる…みたいなイメージですかね。
基本的には魚座さんはこの時期に未知の領域に踏み込んでいける楽し気な冒険心があります。
なんですが、それとは別にその未知の領域で出会った人々と「何かすごいけど意味わからん」的な感じでの交信がうまく出来そうなんですよ。
魚座にしかわからない不思議な暗号…なのにそれで意思疎通しちゃうっていう。
それがまた魚座の楽しい冒険心を加速させていきます。

魚座なりに何か学びがありそうなものに足を踏み入れてみてください。
きっとそれが良い流れを作りますよ。

今週も祝日があって…水曜が休みだと嬉しいんですけどね。

 

 

▼毎年1/19~4/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!