煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/30-2022/11/17までの水星の動きによる水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200732j:plain

 

水星が【社会の部屋】を運行。 
あなたに訪れる「社会運の活発化」モードです。
ただ太陽のように意識的能動的に「オラオラ!ステージの上で絶対に一番強くスポットライトを浴びるように頑張るぞ!!」っていうものではないんですね。
そういうのじゃなくて、何だか忙しい(笑)
何かちょこまかと動いて、あっちこっちで誰かとやりとりして、話して、情報を集めることで今自分自身の社会的な立場に活かしていくという流れです。
  水星はアンテナでありまして、ここの部屋は個人的なものではなく社会的なものなんですね。
ですから個人的情報というよりも社会的情報(というのが正しいかわかりませんが)が多く入ってくるというイメージです。
自分がこの世にどういうポジションで立つのがふさわしいのか?そういう情報を活用して、考えていくのです。
あなたのことですから何かこう…慌ただしくなるのかなー。良い意味でね。

 

入ってくる情報は全てあなたの「社会的ポジション」に集約されていくのです。
平社員であれば平社員の、部長であれば部長の、サーカス団のピエロであればピエロの、総理大臣であれば総理大臣の…それぞれに適した情報が、適切なタイミングで入ってくるでしょう。

https://bikkeioz.com/