煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/24-2022/10/30までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

先週は太陽と金星が抱き合う「締めの一番」のお話を書きました。今回は「喜びの新展開」っていう感じですね。
太陽と金星が次の部屋に抱き合いながら突入していくという、何かこう…大団円の盛り上がりのままシーズン2始まりまーすみたいな感じ(笑)

★★

太陽と金星が【お金の部屋】で抱き合いながら…

天秤座さんにお金に関する楽し気な風が吹いてくる季節です。
懐が寒い…なんて言葉を聞きますが、今回の天秤座さんの懐にはあたたかな優しい南風が吹きそうですね。
宝くじで大儲け!ギャンブルでやったー!とかそういう雰囲気ではなくて、満足いく・心が躍るようなお金の使い方が出来るんだろうなぁと思います。
そういうお金の使い方が出来るということはそれなりに余裕がある、ということです。

 

そんな余裕なんてない!と昨今の不況・燃料費高騰の問題から思う方もいるかもしれません。
ですが天秤座は「華麗に綺麗に」お金を使える星座です。
自分の心が躍るものを買うというのもおすすめです。

苦しみながら生きていくために生まれてきたわけではないんですよ、我々は…。

それが例え100円のものだったとしても天秤座さんの心が躍ったのなら、それが今週の幸せです。

 

 

▼毎年8/23~11/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!