煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/17-2022/10/23までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

あぁ、、蠍座サソリンの季節がやってくる…。

今週は週末にかけて次の部屋へと移動する太陽と金星の「締めの一番」を書きます。
今太陽と金星が運行している部屋での締め括りという名のハッピー着地点っていう感じですね。

★★

太陽と金星が【パートナーの部屋】で抱き合いながら…

人間関係・対人面・パートナーなど牡羊座が触れ合う人々との楽しい時間がやってきそうです。
それは何というか終わり良ければ総て良し!的な感じで、映画で言うところのハッピーなエンドロールでみんなが笑顔になって終わるようなパターンですね。
それでエンディング・エンドロールが流れて、あぁ面白かったー!みたいなね。

 

この時期に大切なのは「自分が笑顔でいれば良いことが起こる、良いことを引き寄せる。」という思考です。
眉間に皺を寄せている人にいちいち近寄らないでしょう?
あなたが笑顔で立っていれば誰もが「幸せのランドマークだ」として近寄ってきます。

楽しく過ごして大団円を迎えましょう。


個人鑑定は随時対象の星座さんだけ受付中です。よろしくでーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼毎年2/19~5/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!