煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/17-2022/10/23までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

あぁ、、蠍座サソリンの季節がやってくる…。

今週は週末にかけて次の部屋へと移動する太陽と金星の「締めの一番」を書きます。
今太陽と金星が運行している部屋での締め括りという名のハッピー着地点っていう感じですね。

★★

太陽と金星が【健康/労働の部屋】で抱き合いながら…

牡牛座さんに「はいっ!ミッション完了!!」という通知がやってきそうですね。
何だかうまく自分のやることやタスク、あるいは…そうですね、、毎日の習慣も含めて牡牛座の「Todoリスト」がうまく完璧に自分でも達成感のあるような形で締めくくられそうなんです。

 

ただ単純に目の前にあるものを黙々とこなすだけの日々ではなくて、そういうのをこなしていた結果…あぁ!良かった!完璧!っていう目に見える形での楽しさがそこにはあるのです。
例えるなら10時間ずっと掃除していたら新築のようにピカピカと家の中が綺麗になった!!!とかね。

黙々とこなしてきた結果が「楽しさ」「嬉しさ」というもので大団円を迎えるでしょう。


個人鑑定は随時対象の星座さんだけ受付中です。よろしくでーす。

 

 

 

 

▼毎年3/21~6/21まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!