煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/17-2022/10/23までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

あぁ、、蠍座サソリンの季節がやってくる…。

今週は週末にかけて次の部屋へと移動する太陽と金星の「締めの一番」を書きます。
今太陽と金星が運行している部屋での締め括りという名のハッピー着地点っていう感じですね。

★★

太陽と金星が【家庭の部屋】で抱き合いながら…

今回の蟹座さんが抱える「楽しさ」というのは、アットホームというか…何か家族団らんって感じがしますね。
もしくは「家でごろごろ」「ステイホーム中にインド映画のダンシング!」みたいな(笑)
早くおうちに帰りたくなるようなインテリアやグッズを買う人もいるんじゃないでしょうかね。
それがあるから最近は外出しなくなっちゃってーっていうような。

 

基本的に自分の家って自分の無防備な姿を見せるわけですよね。
今回はその無防備さがもっともっと加速していって、ハッピーオーラが家の隅々まで届くようになります。

その時、もしも蟹座が三蔵法師だったら、こう言うでしょう。
「・・・・・いや、天竺は自分の家やったわ!!笑 あんなインドなんて遠いとこ行かんでええやんけ!」と・・・・。

うん、まぁそのー何というか楽しいおうち時間を過ごしましょうね。

 

個人鑑定は随時対象の星座さんだけ受付中です。よろしくでーす。

 

 

▼毎年5/21~8/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!